人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロかっこいい~女たちが語る、ダメ男

こんな本を、見つけた。
という言い方をすると、かっこいいね。
夏木マリを検索して、見つけたという言い方のほうが、本当。(ケケケ☆彡)

精神処の帰りに、ずっと気にかけていた図書館にやっとこさ行ってきた。
2・3冊借りても、どうせ読むの大変で返さないことが多いので、1冊と決めた。
ため息がでるほどウットリ崇拝する夏木マリさんを借りてきたのだ。

食わない男・・・って章に共感する。
抜粋しよう。

『疲れたから、今日は食べたくない』なんて言うダイエット中の女のような男がいるが、
疲れたのなら、栄養のあるものを口にしなさい、ってこと。

いい男はみんな食いしん坊。これは私の持論である。   BY 夏木マリ

んだんだ、そうだそうだ!!
私は、さらに考える・・・。

食べ物を一緒にいる女性と味わうコミュニケーションをとらない男は冷める。
その根性たたきなおしてやる~ぅ。(うざがられたっけ・・・)

ちぇっ、生きる気力、生命力のないヤツと思う。           by naminami

私に興味がないのか?馬鹿にしているのか?腹が立つ!
ただでさえ腹が減ってるときは、怒りっぽくなるんだ、私は・・・。フン。
女を怒らせるな・・・不快にさせるな。察知せよ☆ってね。
少なくとも私はそういう感じ。
10年前からこれは、変わらないし、譲れないっすね。


エロかっこいい~女たちが語る、ダメ男_f0004477_1903796.jpg


81-1って、どういう意味だろう???????う~ん、マリさんミステリアス!

by nami-8-nozomu | 2006-09-28 19:00 | 恋の痛手をバネにして