人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あああ~ぁ。しようとしていたこと、全部ぅ・・・

一週間、実はワタシ、寝てばっかりいました。
太陽を避けるかのようなサイクル。
社会復帰はあきらめたほうが、いい?なんて、思いつめたりしました。

けど、夜になると、普通。
今日から、立て直そう。
夜な夜な掃除でも・・・。

夕方、起きたとき、父はせっせと、家事をこなしていました。
実は、私よりできるんです。家事・・・。
勉強も・・・仕事も・・・。
やっぱり、すごいかも父。

スピードが、あるよね。ワタシ、ないよね・・・。

庭の草取りも、洗濯も、料理も、私が楽しみにしていたトイレ掃除も、終わっていたし・・・。
ホコリをかぶっていたミルサーを磨こうと思っていたのも、磨いている最中だった。
おいおぃ完璧・・・。

文句も言わず、お料理をご馳走してくれた・・・。
これには、さすが、頭が下がる。

少し歩み寄らなきゃとおもった。
1日もつか、わからんが・・・(苦笑)
だから、こんな思いが消えないうちに書き留めておこう!と思ったのでした。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@

父、今日は機嫌がよいのだとか・・・。
『なんで?どうしたの?』と、やさしく質問するわたひ・・・。

『ゴルフいいスコアでたのよ。楽しかったし。掃除もして、気持ちいいじゃない~!』だって。

たしかに、たしかに、だ☆彡

@@@@@@@@@@@@@@@@
勉強は・・・10年前のTOEIC、英文科のワタシ、負けましたわ。アタタ。

by nami-8-nozomu | 2006-09-17 03:34 | 思考あれこれ・・・