人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嗚咽した。(7月26日の日記)

妹の、ドレス姿をみたときには、号泣を超えてしまった。
取り乱す・・・ってこういうことなんだな!って思った。
そんな私を見て、妹は、微笑んでいる。
余計涙でてくる。
目も鼻もまっかになり・・・。

アンタもなきなさいよ~(涙)、と心で叫んだ・・・。

妹のドレス選びに行く約束をしていた。
妹の彼と、母と4人で行って来た。(#^.^#)

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
サロンで、ゆっくり選ぶのだとおもっていたら、
イベントをかねていた。
ドレスショーがあった。
嗚咽した。(7月26日の日記)_f0004477_6442119.jpg


泣いたのは、そっちが先で、期待していなっかったそのショーが
いざはじまると、モデルさんのカワイイキレイさにビックリ。\(◎o◎)/目が飛び出した。

まず、そこで感動。ウルウル。
お顔がかわいい♪芸能人顔負けの、美人ぞろい。ホントホント!!!
女の子に生まれた甲斐があったね~、人生さぞかし楽しかろうよ~、と思った。
もう、ディズニーのパレードですね。プリンセスだなぁ~って。

生のライブ、ってすごいいいもんですね。
音楽もババ~ンと手伝ってくれるから、テンション高くなった!

泣くところじゃないよて、妹の彼から、突っ込みが入った。
そうだよね、わかってる(笑)

普段、家に引きこもってるから、刺激が強かったのだと思う・・・。
あと、生理で感情が不安定だってのもある(笑)

まだ余韻が残ってて何度でも泣ける。
当日どうなるんだろ、ってみんなに心配された。

嗚咽した。(7月26日の日記)_f0004477_7163068.jpg

画像は妹。
(私とは似てなくて、家族が言うのもなんですが、
        上品で清楚な和風美人なんですよ・・・(#^.^#))

いろんな気持ちが、一気に、ぼーっと涙になった。
はじめは、理由なんかなく涙がでた。
なんで泣いてるんだろう、私とか、思いながら・・・。

悲しい、辛い、うれしい、切ない、苦しい、親くらいの気持ち、寂しい、
とられてしまうの?、私のものじゃなくなる。、一種の別れ?、、、、。
が、まざったような。

だんだん止められなくなり・・・。

いろんな思い出が一気に巡った。いつでも私を受け止めてくれる妹。
私の強い味方。かけがえのない存在。いつからか立場が逆転して
私は妹に寄り掛かってたんだ。甘えてた。ごめんね、と、いう気持ちと。
ありがとう、という気持ちと。あ~、書いててまた号泣だ~。
はじめて、こんなにも妹が好きだったんだと気づきました。
こんなきもちになるなんて、思わなかった、ってのが、正直な気持ち。


しかし、誰も泣いてる人はいなかった。・・・(苦笑)

なんなんだろう、こんな自分は少し気持ち悪い。てか、かゆい。
寂しくなるのが悲しい・・・のがぴったりなのかな。
どこまでも、自分本位なnamiでした☆(^^)v

@@@@@@@@
横浜でした。帰りはお約束の中華でした。

by nami-8-nozomu | 2006-07-27 07:16 | 思い出