人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月7日、お誕生日会、開きました☆ 風景① まずは乾杯

sakurasake118さん頑張ってください。
コメント残していたら、熱くなってきたので、、
自分にも言い聞かせるべく、こちらにも引用させていただきますm(__)m

息を深く吸い込んで、深呼吸してみてください。
恋に疲れたときは休んでみればいいと、私は思います。

もしかしたら追いかけてきてくれるかもしれないし。
そうこうしてる間に、新しい出会いだってあるかもしれないし・・・。

先日、男は付属品ぐらいに・・・。って、コトバを頂きました。
そうです。恋愛だけが、すべてじゃない・・・。

その彼と、結婚したいなら話は別かもしれない。
這ってでも頑張って、戦うべき。

でも、私は安心して結婚生活を送りたい。
一緒にいて、癒されたい。

恋愛がしたいのか?彼をモノに(結婚)したいのか?
そういう未来はどうですか?そういう価値はありますか?

輝いていれば、いい男もいい女も寄ってくる!
ユンソナさんみたいに!

7月7日、お誕生日会、開きました☆ 風景① まずは乾杯_f0004477_1474162.jpg


なんか、えらそうにすみません。

御拝読、ありがとうございます!

***********************
20代☆さん、コメントありがとうございます。前向きになれました。
また、凹むけど、おおめにみてください!!!
これからも、よろしくね!

by nami-8-nozomu | 2006-07-08 01:18 | 思い出