人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝4:00起床、朝から頑張った!

昨日はパワーでなかった・・・。

今日は書きたいこと、山ほど・・・。

忘れないうちに、箇条書きにさせていただくわ(#^.^#)

①嫌われ松子の一生の感想(号泣したワケ)。
②ダビンチコードの感想(かめばかむほど☆の巻)。
③地元のとんかつ屋に行った!の巻
④夏木マリを好きになったCD、ぜひ聴いて欲しい1枚。
⑤ゴーヤについて・・・ごまについて・・・語りたい(笑)
⑥マイブームアイテムについて!
⑦砂糖と塩用の容器のその後・・・。
⑧白ワインについて・・・。
⑨風景画は得意だけど、人の顔が描けなくなったワケ。
⑩私が無意識に、集めてしまう3つモノについて!
⑪癖。
⑫照明が大事だ。
⑬クローゼットがない。
⑭捨てられない教科書。
⑮下記件、就職活動(?)の感想。(たくさんのコメントに感激いたしました(^^)v)

さて、どれから書く?(⑨ぐらいから、だんだん、気がかりな事柄になってきてる・・・)

今朝4:00起床、朝から頑張った!_f0004477_2114518.jpg

                                  
                                   <21:00 おやすみなさい(-_-)ZZz>

***余談***
このキレイな人いくつだろう?・・・私と同じくらいに見える?!と思ったらやっぱりそうでした!

by nami-8-nozomu | 2006-06-21 09:47 | 丁寧に暮らす☆、の波