人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同窓会の風景

本日3投目!
同級生の近況。
歌手、女優、サッカー選手、主婦をはじめ、女医、弁護士、裁判官、大学院生、
美容師→社長になってるやつもいる・・・
みんなすごいなぁ・・・。
結構、今まで出会った環境の中にはBIGな有名人がいる。
女優がひとり(元ワンギャル)、Mステにもでた歌手(紅白にもでました)、
2002W杯日本代表・・・、住んでるとこばれそう・・・。
次はワタシ??(笑)
同窓会の風景_f0004477_9154957.jpg

同窓会の画像は、私が携帯で撮影したもの。
お茶目な彼は6月結婚するひと・・・。今回の主役。
学年一、お調子者なんだ!
ひょうきん。
センスがよくってアーティスト!以前、自分で会社やってたって言ってたな。

来月彼の結婚式の2次会に、さそってもらうことに・・・
そこで、新たな出会いが、まってるかも♪
あ、仕事してないからモテないかな? 
でも、そのとき30才になってないなぁ・・・。あ~ぁ。
どうも、良縁は30才~っいう、占いが気になる・・・。

  

by nami-8-nozomu | 2006-05-31 18:30 | 思い出