人気ブログランキング | 話題のタグを見る

負け犬な連絡、負け犬な思考、負け犬な生活

土曜日13:37
私から、『元気~?
      なにやってるの?』
と、メール。

日曜日15:12
私から 『週末こっちに来るような事言ってたから気になってます・・・

      会いたいと思って電話してみたけど圏外!着拒?

      このまま終わるのかしら』
と、メール。
             
          このとき寂しさで人格が崩れそうになっていた。
          土日に彼女がかきてるのかな?
          どんな展開になった?
          きっと、あの女じゃ、許してるよな・・・。
          私も許すのに・・・。
       って、ぐるぐるぐるぐる~~~~~~~。
          コワクテデンワモデキナイ。デンワシテモハナスコトミツカラナイ・・・私なくせに。
          許すタイミングって?
          あ~自分で捨てたくせに、なかなかソノ後の恋リードできてないよ・・・。
          そんな、器ないのに、捨てちゃったんだ。\(◎o◎)/
          そういえば、元カレにいわれたなぁ。メールで。
          『友達は責任もってくれるワケじゃないだろ?
           どうしていつもお前はタンリャク的なんだ・・・ヤリスギだよ。
           いつも忠告しても聞かない。・・・もっとアタマ使え・・・。』
           私は、はぁ、それも言えてる・・・しゅ~ん。
           本当にシタイせいの無い私。

昨日友達と話してわかった。
カレはこの大事な土日に連絡くれないんだから、終わってるでしょう・・・と彼女にいわれた。
nmaiの事、大事だったらどんな隙にも連絡くれるでしょう?
言いたいことは怒ってでもいいから彼にいいなよ。
そうしないと、アナタはまた、恋ができなくなる!!(はっ、そうだなぁ。)って。

そうだ、そうだ、そうなんだけど、遊ばれたんだけど、
今日もやっぱりカレのココロのうちを知りたくて考えながら生活。アイタタタ!

全部嘘ではないでしょう???
カレと出会った意味。トコトン考えた。
この試練を通して自分をみつめて、神様からの何かのメッセージと考える事ができた。
そんな機会を与えてくれた彼に感謝できたり☆
カレは悪くない・・・、きっと、カレは神様に動かされてただけなの・・・。
これをバネにして、30代私は仕事に燃えて、成功するのかも・・・。
なんて、妄想できたり。なにかと、おめでたい脳でもある。

17:00からカレの帰宅時間まで、自宅のキッチンを綺麗にしてみた。
そしたら、ご褒美でしょうか?

18:42着信あり。
いったい何の電話だろう。
ボタン操作まちがっちゃった?(笑)
でなかった。生理前だし・・・。情緒が安定してから・・・。オチツケオチツケ。
というか、私はちょっと休憩といって、自分の部屋にいた。
なにか、胸騒ぎ?もしかして・・・。と携帯を18:45に見に行ったら・・・
着信を発見。

むっつりにやけました。アブナイアブナイ。
別れの電話かもしれない。
嘘の電話かもしれない。
やっぱり今デンワに出るこころの準備はととのっていない。(逃げ?試してる?)
タイミング逃してるのかもしれない・・・。(彼女にとられちゃう?あ、まだそんなこと考えてる自分)
でも、どんな連絡であれ、一瞬でも私の事思い出してくれた・・・。
あしたもあさっても1日1回、嘘でも想ってくれるかな?期待してしまう。
カレにとって私の存在はホントに何だったんだろう。

こんな気持ちもアル・・・。
少しでも悪い事したなと思って下さい。反省してください。
恨みませんから。

恨みませんよ~♪
なんせ、三十路迎えますから。
負け犬なんて言葉も気に入らず好きではなかった。
絶対使うもんか~と、思ってましたが認めることにしました。
心の部屋をひとつ空けたのです・・・。

by nami-8-nozomu | 2006-05-22 19:12 | 花開く恋