帝王切開は盲腸の手術と一緒なわけない。

良かれと思って言ってくれたのかな?
と解釈しているけど。



みんな仕事持ってるんだから、
オペは土日にしてくれよ。
って眉間にシワ寄せて言わなくても!

自然分娩のほうが感動あるかもしれないですね。

連絡あってから駆けつけるのに、間に合った間に合わなかったで、幾らにでもドラマチックに思い出に残るでしょう。

わたしなんか、予定が立てやすい分、
みんなの都合に合わせられるんてしょ
!とないがしろにされた気分。
そりゃ、とことん気落ちした。





年配の女性が切り盛りする、お店に立ち寄った。


もうすぐね?と言われる。
あと二週間後です。帝王切開ですから。とスラスラ言う私。

店員さん『じゃ、楽ね!』


そういう人は、最悪という書き込みを目にしていて、
出会ったことなかったけど、本当にいた〜^ ^



楽かどうかは、まだわからないのに。。。


2人目のほうが後陣痛が倍増すると前回の出産時に、
聞いている!


あと、10日後にオペ。


誰が行く、ヤッパリ行けないとか

何もかも決まって無い中、

また孤独育児が待っているのかと思うと

楽しみでも何でもない。


大丈夫だと思ってたものが覆されたり、
その落胆がどれだけのストレスか。
何度も経験したからそれを回避しようと里帰り出産に
落ちつきたかったが、それも叶わず。

頼れるものは、少ないとわかっていて、腹をくくって臨んだ前回のようにした方がダメージは明らかに少ないとわかっていたが。

どうなるんだろう?

ここに来て、胃が気持ち悪くなる。

考えることが、多いからかな?

あーお腹重い。
しんどい。
泣きたい。
[PR]

by nami-8-nozomu | 2014-05-13 00:08