人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カムフラージュ?

今日の天気は、さえない。
よって気分は、ぼちぼち。

月曜日メールで『今日はあったかいね 少しは回復してきた?』と、聞いてしまった。
       (はっ(◎o◎) こころが、ぽっかりだからかなぁ?)

返事なかった。が、翌日から返事きた。

火曜日・・・09:06 『昨日も一日中寝てたよ。今日やっと広島帰ります。
             まだ本調子じゃないけど・・・』
      
          (恩着せがましいなぁ・・・シカトした。)

きょう・・・12:58 『今日から仕事復帰です。細かい仕事内容を聞いたんだけど、
            かなり大変そうだよ。でも面白そうだから、楽しみだな。

            namiは何してんのかな?オレの風邪移ってない? 』
       
       (やっと私のこと気にしてくれた?でも社交辞令だね!
         ・・・少し考えた挙句やっぱりシカトした。)
        
        どうしようとしてるんだろ?
        両天秤のままか?
        カムフラージュか?
        それとも、欧米か?(笑)
              ******************

       移ってるよ、風邪。あちらの彼女からもらってきたものでしょ?
          全部知ってるんだから・・・
         知らぬが、仏・・・なんて言葉もあったねぇ。
    女のカンっていう、厄介な能力・・・いらない
                        いや・・・男の下手な嘘・・・
          
            ダレと恋愛しても、こうなってたかもしれない。
            ソレは、私が自分を語らないから?   

         今度の恋からは言えばいいか、
         「私は浮気発見装置機能が、搭載されてます!」ってね!

        いや、だからって、二股はいけないでしょ。 
        会って話したとしても、先輩の預かり物と、いうだろうね・・・。

取締役になろうが、捨てるときは捨ててやる。
              わたしのピュアなこころ(笑)は、お金には代えれない価値があるんだ。       

by nami-8-nozomu | 2006-05-17 17:39 | 花開く恋