消えた。

帝王切開のトラウマと、過去の恋愛の話の超大作を書いていたのに、消えた。

縁がなかったんだな。

書いちゃいけないという意味だ!きっと。


そんなことが何回か続いたことがある。


最近、

帝王切開のことで、

悲しい思いを何度もしたから泣けてきた。

産むのは私。

ヨガ友の助産師さんが励ましてくれた。

帝王切開も立派なお産だと。

帝王切開の方が、リスクが高いのだと。

妊婦生活楽しんで!と。

ようやく少し立ち直った。

昨年は良い繋がりをもてた。

良いも悪いもぜんぶ自分が引き寄せるもの!

幸せって何?って、
いつも答えが出せなかった20代。


自分自身を認める、コレデイイ!ワルクナイ!と思えることでハッピーになれる意味もようやく分かるようになった。


まだまだ他にもあるとおもうのですが^ ^


頑張りすぎてた毎日で泣きたくても泣けなかったけど、


久々に泣けてスッキリ。
久々に緊張がとけた。


寝不足続きで身体と心がコントロールできなくなっていたせいだ。

それでも、
ただシンプルに呼吸ができているこの瞬間に感謝します。

命を繋ぐことができているこの瞬間にも。

あれから三年。


いろいろな人生があります。
つい、目先の小さなことに囚われがちですが、広い目を持って私は生きていきたいと心に誓いました。


常に意識しないと人間ダメになる。
わがままになる。


辛いのは、自分だけじゃない。

いつでもどんな時でも誰かに優しくできる、強い人になれるようにと。


2014.3.11
[PR]

by nami-8-nozomu | 2014-03-11 03:41