人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋の行方・・・強気で行こうよ

京さま
>残酷かもしれませんけど、男は誰でも多かれ少なかれ、浮気はするものですよ。
>だけど、させないようにするのは女だと思います。
>もし、私の彼が浮気をしていたとしても、私は彼を責めません。

コメントありがとうございます。すごくわかりやすい。
京さんのように、攻めるつもりはありません。
>私以上に癒しをみつけた・・・。
それもそうですね!
負けずに癒しをあたえ、時には、彼にも意見するような,気強いおんなになりたいの。
責めても、しこりが残っちゃうのは良くない。
浮気をするなら、わからないようにやってくれ!
ツメが、甘いんだよ、ガキ!か~わいい!
だから攻めないけど・・・。ほんとにどうなっちゃうんだろ。
この一件で、気持ちを伝えたい。
・・・ってやっぱ、自分本位?卑怯だけど・・・。
自信なさげな態度に嫌気が差したなら、言ってくれればいい。
都合の良いようにあっちこっちは・・・やはりどうかと・・・。
携帯を見ないようにしてきたの・・・私も。
それ以前にあからさまにものが、いっぱい。本人はきづいてないの・・・。
単純に!
でも、かんがえた。別れようと思っていて、わざと仕込んでるのではないかと思ったり
でも、彼の言葉を思い返すと悪気はないんだよな・・・とか。
すっぽかすことなく会ってくれた。
そこに私の存在意義もあるし・・・。

同じくらいの時期に始まった恋ならば、早く結論付けるのも、いいじゃないか・・・。
見てみぬふり、我慢の恋もあるかもしれないけど・・・私にはできない。
私にも、原因があるのかもしれないけど、すごく重たくなるような
悩ませるようなことはしていないと思う。
だからなんでか、わからない。

まだ、2ヶ月です。楽しくやりたい。
俺の仕事をわかってくれ、応援してくれる彼女がほしいなら、やっぱり私じゃないと思います。

>追い詰めるようなことをされたら、誰でも逃げ腰になるだろうし、
>ほかに癒しを求めて立ち去りたくなるもの。
>きっと自分は彼にそういう仕打ちをしたのだろうと、どこでそうしたのだろうと、
>振り返らなくちゃいけないのかもしれないから。

明日、横浜に戻るといいます。
「あえるかな?」と、メールでといわれました。
いいわけか、そののっぴきならない事情を説明にくるのでしょうか?
弁の立つ人だから・・・。
もしかしたら殺されるのかもしれない。

今、会ったら、感情に流されてしまいます。
「少し考えさせてください」と、メールしました。
「明日の夕方につくから、とりあえずついたら、連絡する」と返事。
返事は、しません。
もしかしたら、行かないかもしれない。
本当にひつようなら、半年でも一年でも迎えに来てくれる?(笑)

何しに来るのだろう。
会って、別れ話かもしれない。
彼女は会社にとって、大切な人なのかもと思ったりもした。
もしそんな理由は我慢ができない。

携帯、見たことは言いません。
墓場まで持っていく・・・内緒。
私に嘘ついてるし・・・。

どうなるかわからないけど、
私にとって彼は浮気しても魅力的で好き、これからは信じたい。
何も知らない私に恋をしてくれた。
私も何も知らない彼にOKを出してしまった。
少しずつ知りたい・・・。そう思っていた。
なんでそれが、いけないの?
次ないように、ギャフンと、目覚めさせてあげたい。
でも、彼にとって、そこまで私と付き合う気がないと、ジャッジされたらしょうがない。
彼に、何言われても怯まない覚悟で臨みます。
もし、嫌われてしまったら、次の恋で、一花咲かすしかないでしょう。

お互いに勉強した。その彼女にはもうしわけないけど。
え?なんでよ。
私が、かのじょなんですけどぉ~

by nami-8-nozomu | 2006-05-13 00:40 | 花開く恋