においづわり と、 里帰り出産

おんなじようにやってきた、

においづわり。

石鹸・シャンプー・洗顔料、ハンドソープ、ほとんどダメ。

ノンシリコンシャンプーは、まだいいです。

超・エコモードな体になっています!!!

ある意味、秘めていた才能だよな?

化学製品限定づわりって???

おもろーWWW


それから、それから・・・


里帰りって、、、←(たまたま見つけたQ&A!)

どうなんでしょう?


どこも大変ですね。。。

園に、バス停変更を掛け合ってみたけど、

歯切れの悪いお返事。

簡単に言うと、こちらも見放された。

うまくいかないんだなぁ。

産後無理しちゃって更年期障害、覚悟かな?

若くて産まないとこういう時、、、損。


★追記 23:26★

里帰り問題、、、ヒートアップしているようだ。

あながち私の意見間違っていないと思う。

夫婦がどう歩み寄り円満に結論を出して協力し合っていくべきか?

意見に背を向けることがどれだけ苦しめることか?
ストレスになるか?

教育費云々ではない。

親子が安心していられる環境でのお産が優先。
こころのフォローなくしてハッピーなお産、
幸せな家族はありえない!

園も一旦飲み込まない。
出産経験のなさそうな女性副園長。
女性の体の仕組みを知らないんだなって確信した出来事。
[PR]

by nami-8-nozomu | 2013-11-16 22:53 | マタニティ生活、2回目