昭和な雪だよ、とてもビックリ!!!


正午、

テレビで雪の江ノ島をみて、

え゛~っ


とな。



昭和な雪じゃんね。



小さい頃、よく降っていたなとタイムスリップ。



極貧だった訳ではないのに、おさがりの長靴。


穴が空いてるとはつゆしらず。

何度か、足指が冷たくて痛い想いをしたことを思い出した。

子どもながらに、コレはおかしいと気づいたんだよね。

新しい長靴の温かいことよ。と、そこまで思ったかは忘れたけど、


昭和はよく冷え込んだもんだよ!

久々の積雪で昭和に想いを馳せた。


ありゃ、すごいわ。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

ある人に出会い,出産、産後うつについて調べています。

当時よりも、わかりやすく、内容もあたらしいですね、どれもこれも。

自然分娩、帝王切開、の違いなども調べました。

バーストラウマ?これも文献がふえちょります。。。

不安やつらかった思い出、を振り返らせる時間があてがわれ、、、

いろいろ思い返しました。

とてもためになる勉強会。

貴重なひととき。


でした。


くぅー、泣けてくるね!
[PR]

by nami-8-nozomu | 2013-01-14 23:15