人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛とは情熱であり、美しい痛みでもあるように・・・

:::::::13:32 投稿します。::::::::::::

10日ぶりでしょうか・・・。
彼に会ってきます。
今日はおもいっきり、甘えたいな。


恋する貴方に贈ります!
http://www.cartier-love.com/

日本バージョンは、せつなカッコイイーです。。
何度も↑見ちゃいました。いろんな国のも面白い。

  
束縛したい気持ちでいっぱい、かといって束縛されたいとは、思わない。それでもよろしいか?namihey

::::::23:45 追記 ::::::::::

ただいま。
今日もドタキャン。
会えませんでした。

仕事の打ち合わせが終わらない・・・^_^;、とメールが。
今日はとても寒かった。気温は、10度くらいだったろう・・・。
いろんな意味で、♪ヒュールリー、ヒュールリー・ララーだった。
だから余計に悲しくなった。

どんな埋め合わせをしてくれるのだろう。ウシシ(壊☆)

今日は妹の彼氏が、父親に、結婚の挨拶に来る大切な日。
行くはずじゃなかったけど、途中から参加。(かっこわるぅ!)
そして、今、帰宅。
切なさが、また私の体に刻まれた・・・。(もー、痛っ!)

by nami-8-nozomu | 2006-04-14 13:32 | 花開く恋