人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブチッ!夜って、いつまでが、夜やねん。→祝。

午前3時なんて、夜じゃありません。
今夜はそんなに、待たへんで~。
ってことで、外食先から、23:30に掛けてみたんです!
外だと、テンション上がっていいですね!勢いづくものです。

家にいるとも~んも~ん、もんもんもんもん♪
のCMみたいになちゃうもんで!

彼、うれしそうだった。『愛してるよ~ん♪』と言ってくれました。
私、とろけました。(*^_^*) 『ははは~ん。照れるよ~ん。』と、返しました。
今日は、積極的にTELしてみて、良かったです。

すこし消極的に、『では、また次、あえる日を楽しみにしておりますので・・・。』と、
言ってみました。

そしたら、『明日は会社の重要なパーティだから、・・・そうだな、木曜日。木曜日会おう!』
と言ってくれたんです。

めでたし、めでたし(祝)。

******************

心置きなく寝れそうです。
神様、仏様、キリスト様、サンキュ!

by nami-8-nozomu | 2006-04-05 01:23 | 花開く恋