人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノムッ

ゆうたん語録増えました~キャーやったー!

マグの麦茶を飲むとき、ママ友は、
チャチャ飲む?って言ってた。

ママ友のマグにはいつも麦茶。

ゆうたのマグにはいつもお水。

時にはまねして、チャチャのむ?と言ってみたり、、、
でも、お水なので言ってる私がしっくり来ない。

のでので、オミズノム?ごくごくする?とセットでいってた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

聞いてくだされっ!

昨日から、ゆうたん、中身が何であるかはまったく気になさらずに、

飲むッ!

といってマグを手にするでわ、あ~りませんか!

初め、空耳かと・・・

しかし、今日も言った。

動詞を聞き取ってるんだね!

分かってんだ~ユーたんっっ♪て、感動したね!

えぇ×④、知ってか知らずか、、、BINGOでしたね~!

初めての言葉に認定しようかな!?

飲む!って宣言してから飲むゆうたん、男前ですよ~!(笑)

by nami-8-nozomu | 2010-11-01 00:51 | 優タンのいる生活2010