人気ブログランキング | 話題のタグを見る

参る

拝啓 岩尾様
今日のクイズ、おおとりとるなんて、すごいですね!
さすが、ご名答!!GOOD JOB。
賞金、500万円GETおめでとうございます。
すごく感動しました。
私もうれしい!
M-1グランプリとった次の日、ルミネ観に行きました。
1回きりですけど・・・また、行かせていただきます。
オンバトのときから、TVつけるたびに、あなたに出会います。
はじめてみた時からココロ奪われました。
とってもカワイイのんちゃん。大好きです。
運命かもと思った時期もありました。
彼氏ともども、応援してます。
これからも頑張ってください。

by nami-8-nozomu | 2006-03-27 21:09 | ファンレター