人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/23 もえもえデート日記

約束は、横浜に20:00待ち合わせ。
本来だったら、19:20分の電車に乗らなくちゃ!

18:44  「今日は会えるのかな?」と、メールして、お風呂にはいった。

19:05  「ごめん、21:00頃でもいいかな?」と返事あり。

19:20  お風呂から上がり、メール来てた。 「了解です~」

淡白なメールのやりとり。こんなで会えるのだからすごい!

一抹の不安もありましたが、彼と目が合った瞬間、・・・

見ないで~恥ずかしいから!!!

と思っちゃった。まだまだ、恥らう間柄ですもんね。

そして、手をつないだ瞬間、私のカオは・・・・

       でれ~ぇ!となってしまった。
           ぼ~っ!!あ、マジかっこいいよー。
        萌え~ってこうゆうことなのかな・・・。((笑))

言葉を失ってる私に、彼は、
「寂しい思いさせて、ごめんなー」という。

 「いいよいいよ!」、と私。緊張して、話膨らまず・・・・・・・・・・!
  (ダメじゃん、もっと、転がさなくてどぉ~すんのよ・・・)

なんせ、ゆうこりんみたく可愛く甘えるって、できない。
(嫌いじゃない、彼女は、かわいいもん、崇拝ものだよ!《合掌》)
        ***********
私は、高校生の頃からつみきみほに、似てるとよく言われる。
だからタイプさえちがうのよ・・・。
最近、TVでお見かけすることはないですね・・・。
にも、関わらず、彼は、出会ったその日に、
つみきみほとさとう珠緒に似てるネと言いました!
つみきさんは、結婚する際、相手のご両親に、自分のほうから、
「息子さんをください。」と言ってしまったらしい。
いいともでみた記憶がある。
なんて、男前なんだろう。
               《20代前半の方、きっと知らないね!》
            **********
電車にのって、映画館に行きました。
電車に乗った瞬間、(彼と電車ははじめてだなぁ。)と思った。
すると、「一緒に電車乗るの、はじめてだねぇ~」って。彼が発した!
椅子に座った瞬間、握った私の手の甲を、彼は自分の口元に持っていき、
そっとチュウ!!!!うそぉ\(◎o◎)/ここ電車でしょー?!!!!!

思ってたことが、一緒で、うれしかった。
些細なことでも口に出してくれる彼に、ロマンチストな彼に、5000点!
ポイントは上がりっぱなしです。

そして、映画のほうは・・・スピリットを観ました。
やっぱり、私は女の子。格闘シーンはあまり・・・。
その間、彼との出会った頃からの事を思い出したり、
今、会えたことの状態に、幸せを感じやり過ごしました!(笑)

彼は映画のとき、いつも、手を握ってきます。カワイイなと、思います。

ロマンス・・・まだ、ありました、エスカレーターに乗ると、
必ずキスをします。(あの、私今年30ぅぉ・・・)
エレベーターの中じゃないんですよぉ~!
私は、周りが気になって、魂、入りませんて、・・・ハイ

座った席は、寒かった。空調が、私たちにもろ当たっていました。
そしたら、「寒くない?」と聞いてくれました。
「さむぅ~い」とわたし。これまた思ってたことが一緒。

そしたら、自分のジャケットを私に。なんて、ステキ!!
ドラマや映画みたい!
 
    超、優しいでしょ?

ごめんなさい、落ちはありません・・・。(笑)

by nami-8-nozomu | 2006-03-27 01:02 | 花開く恋