人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忌まわしい光景(>_<)

熱性痙攣のときもそうだけど、目に焼きついてしょうがない。

やっと、大丈夫になってきた矢先。

昨夜、ゆうたん、アスファルトに顔面強打。

歯が欠けた。

前歯が。

完璧な歯並びだったのに。

歯から、ガツっと鈍い音がしたわ。

あごがやられたのかと思ったけど、歯だった。

あごが擦りむけるよりか、マシかな。

でも、歯が・・・。

1歳6ヶ月にして歯がかけた・・・。

泣きたいよー。

悲しすぎる。

泣くになけなかった。

病院行った。

これから何度となくこけるのか・・・。

そのたびに心が痛むんだ。

付き合えるかな。

こけて何ぼ!!!でやってきたけど、、、

熱出してなんぼっ!!!て、思ってたけどね。

もう、こけてほしくないのである。

それでも走るであろー。

常に冷や冷や、神経が持たないっつーの。

      ・・・・・・・・ゆうたん、1歳6ヶ月と、丸々半分の日の出来事・・・・・・・・

こけて何ぼ!の域を超えてるのさ、とほほ。

アスファルトの畜生目。
いつかやると思っていたけど、、、
まさか。
保険センターで注意喚起なかったし。。。
昔はアスファルトなかったしな。


          



めも・・・ヘルパンギーナ

by nami-8-nozomu | 2010-07-08 10:41 | 優タンのいる生活2010