人気ブログランキング | 話題のタグを見る

加藤晴彦

先週の木曜日の話・・・。
あアソビひろばへ行ったときのこと。
テンション高い、保育士さん二人と話してたら、
ゆうたんのこと、誰かに似てる・・・っていうの。

誰だ?!誰かに似てると思ったんだけど出てこない・・・つ!
名古屋のほらほらほら~!って、40代半ばくらいの美人保育士さんが言う。
 私・・・《お、お、お、小栗旬じゃなくて?!ですかぁ???》と、冗談交じりにちゃちゃいれてみる!
 オグリシュンでさえ、古い!と思ったのに、カトちゃんかー!


  

そうよ、加藤晴彦!すっきりさわやか~!!!って言ってた。

それからというもの、ゆうたんのお顔をみると、晴彦さんがちらつく!!!

そう見えてくる!


もう一人の人は、若い?!もしくわ、私と一緒ぐらいなのかな?
ここだけの話、マツコDXって感じ!!!ダイナミックな保育士さんだよ(:D)┼─┤


もう一人の男の子は、その美人保育士さんに、
椎名キッペーって言われてた。
そう見えてくるからおもしろいっ!(笑)

まだ、1歳五ヶ月なのにさ、ぷぷぷ!!!

加藤晴彦_f0004477_2157765.jpg

加藤晴彦_f0004477_21573194.jpg

加藤晴彦_f0004477_226811.jpg


                  うわー、みんな、似てるわ~。そういう系統なんだね。

by nami-8-nozomu | 2010-06-18 12:56 | 優タンのいる生活2008-2009