人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま。ゆうたん、退院。5月23日

約4日間。
長いような短いような・・・。
いろんな思いがめぐったよ。
今、いろんなものが違うもの、ちがう景色、
世の中のおトーさんおカーさん像が
ガラッと変わって見えたりするよ。
ゆうたんとともに、経験値、また、1上がった。
貴重な体験だったなー。

・・・・・・・・・・・・・・・・・
 久しぶりの病院だったね。
 部屋代はかからないと、初めて知る。
 鳩ちゃんやらの、おじ様たちの顔が浮かんだよ。
 感謝で、涙がちょちょぎれたってばよ。
 看護師さんて、かわいいし、やさしいし、頭良くないとできないでしょ?
 恋するのわかるよー。 
 ゆうたんのお世話・相手をしてると、時間がたつの早いんだけど、
 食事おやつ食事おやつ食事。
 次々食事が運ばれてくる!
 んまー、最後のほうは帰りたくなくなってたわね。 
 入れ替わり立ち代り看護婦さん多いなー。
 食事に加えて掃除・お熱・点滴。
 点滴の調子がおかしかったから余計!
 ゆうた生まれたとき思い出した。
 同じ感じ。
 あの時もゆうた横に寝かせて・・・。
 旦那が見舞いに来てくれて。
  はじめの1日は、優太を見張っていたから寝れなかった。
 ちょっとした動きで超過敏に反応するゆうたまま。
 恐怖体験なんだよ。
 
ナースコールこれでもか!ってくらいに、おしまくったよ!

 今日は気持ち編でした。

by nami-8-nozomu | 2010-05-24 23:25 | 優タンのいる生活2010