人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発熱38.4度

1900の食後、30分くらいで珍しく号(┳◇┳)泣するゆうたん。
胸の上に乗っけたら、ピタ!
寝始めた。
なんだ、眠たかったのかと思い、いとこにメール。

だんだん、体が熱くなってきた。
おでこが熱い。
手も熱い。
風邪?
食物アレルギー?


なんだか、今思えば、ぴくぴく。
痙攣?

めずらしく、ぐったりに心配になる。
寝てしまったけど、体中熱いっ(>o<")
大丈夫かな。
体の中で戦ってるんだね。
細菌やっつけておくれ!


明日には下がっておくれ。

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・

餃子をご飯に混ぜたからかな?
卵白とも、鶏卵とも表記がなかったぞよ。
なぜだ?
小麦かな?
まさか、な。。。

いびきがいてるよ。
病院行くかな・・・。
最近クスリやめちゃったしね・・・。
怒られるよね、きっと( ̄- ̄)

はーぅ。

by nami-8-nozomu | 2010-05-19 20:56 | 優タンのいる生活2010