人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしよう、ゆうたんの咳。

ゆうたん、おとといから、なんだか風邪かも。
昨日(?)おととい(?)の朝は、私ソファで寝てしまって、のどが痛かったので、
朝方移動がてら飴を舐めて、やばいと思って未然に防いだ。

結構治るもんです。

ゆうたんはうがいできないですもん。かわいそー。
のど痛いのかも。

その日、少しだけ咳してて、大丈夫とおもったら、昨日今日になるにつれ、
結構本格的な咳になってきた。

明日、どしゃ降りに雷がともなうかもっちゅう、予報なんだけど、、、
医者いくべ!かな。。。

鼻水が一切でてないのが、いつもと違うし、
のど腫れてたらかわいそう。

夜、寝てるときも、“ん、ん~”ってうなってるな・・・。

熱はない。

なんだろなんだろ。

お昼はおにぎり食べそうで食べなくて、途中でうずくような素振り。
戻しそうだけど、何も出なかった。
胃腸風邪?!でもなさそう。

機嫌はよかったしな。

季節の変わり目・・・気をつけなければね。
特に今年は雪振ったりおかしいね。
こわいねこわいね。

ま、大丈夫だと思うけど、心配は心配だ。

by nami-8-nozomu | 2010-04-22 00:40 | 優タンのいる生活2010