人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かくれ力こぶ。。。

いやー、久々に、びっくりこいた。

最近半そで着るようになんたんだ。

寒い日でも、暖房して、→夜中、家事してると代謝があがって、
上着を脱いで半そでになることもしばしば。

先日妹が我が家に遊びに来てくれた。

家の近所にできたばっかりのサイゼリヤもなこ店に行ったときのこと。

食べてたら、またも代謝があがったのね。

そして迷わず半そでに。

何日かまえに筋力ついたなと思って、ほらぁ!、って、妹に見せたの。

自分で以前よりも、を入れてみたら、びっくりー!

腕だけ・・・二の腕だけ・・・
ボディービルダー並みに・・・
筋肉に。。。なんと。。。筋肉が・・・
影が出来るくらいに、鍛え上げられた立派な筋肉がいた・・・。

いつのまに・・・

うれしいような・・・なんだかなー。

だけどもだけど。

自慢の引き締まったお腹は、

卵・牛乳の解禁で調子に乗りすぎて、ぶよぶよに!

すごい勢いで、ぼよーん。

んで、体重4キロ増。半分はお腹じゃなかろうか?!?!?!?!

そりゃそうだ。


マヨ・卵かけご飯・カツ丼・バウムクーヘン・あま~ぃコーヒー牛乳・・・
カルディに行けば、必ず当たり前の顔してコーヒーいただく!←これ砂糖すごいよね。
関西のカルディは行列が出来てるね!^^
みんな、狙ってる感があからさまで見てるとほほえましぃっす!
好きだなぁ、関西!

っと、まぁ、、、

早くもお腹は鍛えていこうと気を引き締めようと思っているのである。

by nami-8-nozomu | 2010-04-17 00:07 | 優タンのいる生活2010