人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれ!?24時間?

あれ!?24時間?_f0004477_21573518.gif

今日はゆうたんは素敵実家にお泊まり。

夕方五時頃出かけました。

途端に私具合良くないかも。

緊張の糸が解けたのか?、同じ場所にじーっと、五時間。

根が生えたよ?!

っんボワーっとしてる!

チャンネルカチャカチャ、TVの内容もないってこない。

観てるんだけど、あたまん中のやりたいことリスト整理しながらって感じ。

メモするのもめんどうで、時間が過ぎていくだけ。

あーもったいない。

なんぢゃらほいっ。



・・・・・・・・・・・・・・


あひゃー、カットソー裏返し。。。
昨日の今頃お風呂上りに着たんだっけ。
どこも出かけなかったから良かったものの・・・24時間気づかなかったわけ?
だからってまともに着替えようともしない。
あたしどうかしてるの?


優太の朝ごはん終わって、昼ごはんしようとしたら炊飯器あいたまま。
わかっちゃいるけども、しゃもじで表面叩いてみる・・・
カツカツ♪
かわいてるやーん。やっぱりね。

だれっ?ってキョロキョロしてみる・・・。

あたしだー。

        みたいな一幕も!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うわー、動かなくちゃ〜っ。

もったいないっ自分時間!

実は二回目な訳で。

こないだは具合悪いながらも動けた。(生理だからビョーキじゃないけどフツーの状態じゃないわな!)



はーもう十時になる!

いつもなら寝かしつけ〜っ。

日課がないよ。変な感じ。

ぽっかり。

だけど、しあわせもんのアタシ。

感謝。


from-ゆうたまま

by nami-8-nozomu | 2010-02-20 21:57 | 優タンのいる生活2010