人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜泣き&言葉、その後。

夜泣き&言葉、その後。_f0004477_253148.gif

夜泣き&言葉、その後。_f0004477_2531490.jpg

地元のママ友達の●斗くんはママとまんまが言えるんだって。
優太はママとは言わないんだよ〜まんまから逆派生してママママって教えると、知らん顔する!なんじゃーい!撃沈の日々。

ねんねもまんまも
たまにしか言わないね〜
オウム返ししてくれるときゃーうれすぃーね!

この子あのTの大学いけるんじゃとか思うね〜


でも朝はまんまで夜はねんねって言うかも!

余計、カシコスね♪


優太の鉄不足はアレルギーがらみで採血してみたら発覚(゜Д゜)

普段行ってる病院の先生はチョー〓おおざっぱで、これくらいの子はみんなそうだよ気にしない!多分その先生は新生児あがりだよっ!とか言う。

前にも書きましたが、
採血した病院はチョー〓細かい先生でこのままにしたら不整脈おこして心臓止まっちゃう!とか言われたもんね(゜Д゜)緊急です、診察にきて下さいとTEL来たもんね〜


採血しなければ気づかないて過ごしてたんだろうな!


寝かしつけの話ですが、
なんだかんだでおっぱいとミルクあげてる。今日はミルクっ腹(笑)
リズムめちゃくちゃ!
夜も大音量で泣くようになったかも…!
乳は短めにしてみたり、加減してる

なるべくあげない方向で!すると楽!

夏は狂ったように授乳してた日々を想い出してしまうよ〜当たり前のように、ハルから飲んで〜いっぱい飲みな〜って必死だったよね〜っ★

あたしゃ、よー頑張った!涙でて…こない!

自分で自分をほめてあげよう!


夜泣きですが
私が寝たままでおなかの上に抱っこみたいにして心臓の音聞かせると落ち着くし〜寝るよ〜

昨日成功してさっきもすんなり寝てくれた!

良い子だ!

添い乳で寝てくれるという優太タイプの●斗くんも寝かしつけが大変になったという。

近所の子もてこずってるみたい!


優太がおりこうさんなのかな?

私の対処法もうまいんじゃないかな?って最近思う。

そそ、お得意ノ自画自賛もしておこう(笑)
んじゃなきゃ、やってらんないっ!

from-ゆうたまま

by nami-8-nozomu | 2010-01-27 02:53 | 優タンのいる生活2010