人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4時間の外出のすえ・・・。

近所をうろうろ。

1度出るともったいない!

極寒のなか、ベビーカーでも寝るようになった優たん。

ベビーカーでも座ってくれるようになった優たん。

ミルクをのむようになったからだね・・・花王のオムツsサイズでは

漏れてしまうようになった優たん。

ま、ま、ま、毎回少しずつ変化しているんだなぁ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


沈黙の4時間を過ごした反動で、
家につくやいなや、きゃっきゃ、走り回る優たん。
笑いながら、走るんだけど、すごい勢いで走ってきて
私の前でぴたりと止まったかと思った瞬間、
わたしの顔を叩いた~。

ぺしっ!って音まで出たぞ。
ま、いい。
優たんなら、優たんがそうしたかったなら、歓迎だぃ!

今はまだいい。
社会にでたら、
人を叩いちゃったり、迷惑かけるような子にはなっちゃいかんよ。

by nami-8-nozomu | 2010-01-18 19:34 | 優タンのいる生活2010