人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優たんの成長記録★

ゆうたん1歳になって、1週間。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

起きたら、笑い声上げてることがあって驚いた。
ロック式のおしり拭きのロックはずして、全部だす!!!
笑顔・・・とても紳士的な笑顔するときがある。
とてとてと、その笑顔で歩いてきてダイブされる時が至福の時♪
アンパンマンの手押し車には乗らず、大きなおもちゃへと思っているよう。

DJの技術に磨きがかかる(笑)
サークルの中のおもちゃを、サークルの外に全部、な・げ・る!
おかげで、寝床はクリーンだ。
コロコロも上手。かーちゃんのお手伝いデビューはやくない?

投げ・・・なんだけど、結構勢いがあって、1メートルは飛ぶ。

きゃっべつーの、なっかかぁぁぁ~ら、の手遊びを覚えたらしく、
拍手のパチパチの変化系・・・片手をグーにして、喜ぶ!

お座りはコトバでわかるし、キャベツのうたもわかる。

なので、次の芸さがしに、なにかいいものはないか?!と思いをめぐらせる
ゆうたままであった。
            

          英語でも仕込もうかな・・・うふふ

by nami-8-nozomu | 2009-12-29 23:01 | 優タンのいる生活2008-2009