人気ブログランキング | 話題のタグを見る

哲学の道

哲学の道の夢をみた。

哲学の道じゃないけど、哲学の道に行こうとしてた。

川らしき風景があったので近づいたら、線路だった。

だけどその脇に溝らしき川が流れていた。

それは、御茶ノ水だか、飯田橋付近のような感じだった。

夢っておもしろい。

私は、哲学の道の川の下流だ!!!、と言い、みんなを連れて行こうとしていた。

16:00になろうとしていて、

お土産屋さんのお店閉まっちゃうから、どうしよっかーって。

でも私は行きたい、とおもちゃった。

でも行きたくない人もいるし。

お店が閉まっていると楽しさ半減だしね・・・。

最近、時間を気にして動いてるからかな~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

哲学の道で買った、時計が活躍してる。
2個で500円だった時計。
温度と湿度が測れるの。
和室とリビングに1個ずつ設置。

その時刻をあわせるの大変だったけど、うまくできた。

そんなことがあってか、夢をみたんだろう。

by nami-8-nozomu | 2009-12-21 12:38 | 優タンのいる生活2008-2009