人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャンパーほしー。

ダウン・・・INGNIのいいのがあるんだけど・・・
さて、どーこいったかなー?!

こちらにきて、クリーニング行きにわけたんだけどな~。

あんなでかいの紛失ってどういうこと、ア・タ・シ!

しまむらがネットで買えたらいいのにな~。
最近のCMが無性に気になるので行ってみたくなっちゃった!
以前マリさまも、TVで葛西店に行ってたのやってて、気になって。。。
その前に1回行ったことあるんだけど、また行きたいー。
ユニクロは制覇したから、新しい風を~♪

しまむら、なんせ、やっすーぃ。
デザインもおかしくないし。

ところで西松屋の戦略はしまむらに通ずるものがありますよね?!

ランダムにおいてある商品ディスプレー。

堀出し物さがせー、といわんばかり。

えー、どっぷりはまってますとも~^^

        んまー、この冬が暖かいからまだイイものの・・・。

by nami-8-nozomu | 2009-12-03 03:19 | 優タンのいる生活2008-2009