人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育てセンタ→病院=新型インフルエンザ→モール

今日は、病院行ってきたどー。

その前に、子育てセンタ。
ここ3日連続で、朝早くから出かけてる。
どうした私?!
エンジンかかっちゃった。
そのうち失速することでしょう(笑)あはは。

子育てセンタは生まれたてから歩けるようになるまでの新米ママさんの会。

7ヶ月のときに2回行ってしばらく忘れてた!

今日行ったら最年長のゆうたんでありました。

遅く行ったのに、最後に自己紹介が・・・。

びっくり!

しかし、胸を張って、
10ヶ月の優太です!後三日で11ヶ月です。
一週間前に歩けるようになりました!と言えました!


みんなに注目され、ゆうちゃんヒーロー。
物怖じせずに、アンヨを披露!
総勢、20人のママとその子供たちに、見守られアンヨしたのよねぇ♪

なんだか自慢(^^)だけしてして帰ってくる結果となりました!

ふと、思えば歩けるようになっちゃったから、卒業ですか?
肩身狭いなぁ。     


隣に座ったママたちは、話すとのりが良くて、肌が合うというか、いい人たちでした。
ここの会場は、隔週で、そのママたちは毎週開催してくれないかね?!と嘆いていました。
来週は、2階のフリーで遊べる部屋に時間を合わせて行くそうで、私も誘われちゃいました。

昨日もおとといもゆうたん、その2階に行ったの。



やはり、1歳3ヶ月祭りで、またしばらくしてそのころに来ようと思ってたんだけど、
来週金曜日行ってみようかな?

ゆうたん歩けるから、ぜんぜん1歳3ヶ月とも余裕であそべるんだ!
仲間かいなくて少し寂しかったの。

そんなことも同じ思いをしていたママたちと出会ったわけ!
8ヶ月と9ヶ月のママだったけど・・・!
しかも、ゆうたんとは違って、
やっぱり、どっしり系(横綱級・・・と自虐してたよ^^)、アレルギーなし、ミルク派でした。
だめだ正反対かも・・・。

うーん、この新米ママ会はもうひとつの会場で行われるので、
そっちに行こうとしていたしな。

迷う~。

もう少し、ゆうたんと同世代ママを見つける旅にでるかな!!!

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

その後病院行って→ショッピングモールに行ったとさ。

by nami-8-nozomu | 2009-11-21 00:04 | 優タンのいる生活2008-2009