人気ブログランキング | 話題のタグを見る

志村けん飲み、その後。

んだだっ!って今日はよく吠えているゆうたん。
時には、アイタタタタタターッ!って。

それってあたしが、よく、おっぱいのときとか、いたいいたいいたたたっ!って
言ってるからかな?(´- `)フッ(´ー `)フフッ


☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

10月31日のこと・・・。
ミッキーの素敵御両親が、ゆうたを預かってれたのね!
トレーニングマグに驚いていたわ・・・。
昔はなかったと。
使い方も教える間もなく、ブライダルフェアに向かった私たち。
その晩、しゃぶしゃぶをご馳走になった席で、

お母様が、『これ飲むけどすぐはいちゃってね・・・お父さんと、
      志村けんみたいだねって話してたのオホホ^^』って言うではないか!


やっぱりね!!!

この三日前からいきなり吐き出すようになったゆうたんは、
誰が見ても、
まぎれもなくシムラなのだ(笑)

志村飲みを始めてから2週間強。
お、ちゃんと飲むようになった、かと思いきや、ジャーって!!!

一進一退?!

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

by nami-8-nozomu | 2009-11-13 17:18 | 優タンのいる生活2008-2009