人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうたん凍る寒さ   ~11月2日のアレルギー相談~


きょうは、毎月恒例、アレルギー相談。
天気予報も、見ないで出かけた・・・。
ゆうたん凍る寒さ   ~11月2日のアレルギー相談~_f0004477_22351986.gif


4組?!という少なさに対して、保健師さんと栄養士さん6・7人いた。
同じ時間にはもう一組だけ。
いつもより早い時間にして良かった。
いつもの時間は、先ほどのスタッフに囲まれて、話全部聞かれているのだから・・・。

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。・。☆・∮。・★・。

いやー、でも、この地に身寄りの少ない私には、心強い味方だなぁ。
最大限に利用させていただくことにする。

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

それにしてもニュースになるほどの急激な冷え込み!
てか、私が小さい頃は徐々に寒くなっていたような気がする。
温暖化になれてしまっているからじゃないの?!
でも5度くらいしか、なかったらしぃ。
12月初旬の寒さだと思うよ?

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★。・。☆・∮。・★・。

思わず、ユニクロに駆け込んだっちゅーの。
わたしのはガマンした。
ゆーたの衣服を衝動買い。
いや、必須だわぃ。
黒のパーカーをゲット。
ゆうたん凍る寒さ   ~11月2日のアレルギー相談~_f0004477_22351914.gif

内側がもこもこしていてあったかそー!!!と思った。
同じ値段で、ベージュのムートン調のがあった!
そっちと迷った。

しかーし袋からあけてみると、袖部分にもこもこがなぃ。

なぜだーーー?!

なぞだーーー。

ゆうたん凍る寒さ   ~11月2日のアレルギー相談~_f0004477_22351964.gif



ムートンが忘れられなくなっている、あたし。

でもこのパーカー、黒は80サイズの1点しか残っていなかったの。

ムートンは次に来店したときにも有る!ともくろんだ!

なにはともあれ、閉店10分前にしては、
良いものと出会えたと、納得させたのでありました!



ゆうたん凍る寒さ   ~11月2日のアレルギー相談~_f0004477_22351990.gif





from-ゆうたまま

by nami-8-nozomu | 2009-11-02 22:35 | 優タンのいる生活2008-2009