人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょちょちょーっとー。

優ちゃん、フライングして寝てしまわれました。

目一杯、遊んで、キッチンに行って、しばらくすると、
ぎゃーぎゃー、泣くので
お風呂にしてコトンと寝てもらおうと思って、
お風呂掃除して・・・。
ぎゃーって叫ばれて。
うぉー、落ちついて風呂ためられないよー。
ベビーチェアから落下したかと思い飛んでいって・・・
優ちゃんの相手して、、、
こりゃお湯につけると、パワーアップしそうなので、
思わずおっぱい。

すると21:30、寝ちゃった。

昨日もこんな感じ。

起こすのもったいないし、汗かいてないし良いかー?!って、
なってしまいます。。。

以前は23:30にならないと寝なかったのに、
サイクル変わってきたのかなー?

by nami-8-nozomu | 2009-10-08 22:05 | 優タンのいる生活2008-2009