人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ららら岐阜へ

妹の話。
このたび妹夫婦が岐阜に転勤。
先月、上陸なさりました!^^
近くなりました。
比較的名古屋に近い岐阜県らしい!
反対側ではなくて良かったかもね。
岐阜の知識としては高山、たしか温泉もあったな。
白川郷、雪。
ニュースなどで、夏の気温が激しく高くなってしまうところ。ドコダッケ?
とかいう、イメージでなんとなーく知ってる。

高速使って、北陸に行ったときは、山深くて・・・
山ってこんなでっかーぃっけ?!っていう印象。
そりゃ、飛騨山脈って言うくらいだもんね?!

あ、さるぼぼ!

思い起こせば、小学生のころとか、旅行で行った事あるし、
20歳くらいの頃、旅行会社の研修で泊まったなー!
なにかと、縁がある岐阜!

そんなわけで、また新しい印象・思い出が加わりそう!

片づけが終って、もう少し落ち着いたら、招待される予定。
黒のラララ・ラブワゴンで(ステップワゴン)で向うさー。

岐阜よ、待っててねー!たのしみー!
    

by nami-8-nozomu | 2009-10-07 14:32 | 優タンのいる生活2008-2009