人気ブログランキング | 話題のタグを見る

離乳食2週間。

小さじ1からはじめて、、、

小さじ5までになりました!

25mlというところでしょうか・・・。

結構嫌がらずに食べてくれます!

10分で済む時もあれば、20分かかることもあるけれど・・・。

冷凍を、チンするときに、爆発して、量が少なくなってしまったこともあるけれど^^

だんだん要領をつかんできた。

病院でお野菜をはじめて良いよといわれて、早10日。

んー、まだまだ!こわい!し、面倒くさい?!

んー、とか、言いながら、アカホポにて粉末状のを買ってきてスタンバッていたりする・・・^^

病院で、市販されているものは使っちゃいかんぜよ、といわれているが・・・。

2週間前だかに、子育てセンタで出会った人が言っていた・・・。

お粥も粉末使ってるんだって!!!

便利よね~!!!って、同意求められたけど、、、私、初耳でびっくりした~

そんなのあるんだ~!、旅行には便利だな~って!

今まで何もこれと言った変化は見られないから、ほっ?!

昨日、『おさつ、ドキッ!』まがいのを食べすぎて、
ちょっと、赤くポツポツできたかな・・・?!くらい!

きっとアレは油で揚げているから、植物油に反応した?!かも!!

そんな便利なものあるとは・・・私も買ってみたい!と、なってしまったの^^。

その子、女の子。肌つるつる。

そういうの見てしまうと、優太も大丈夫ぢゃん?!って思ってしまうズラ。

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆・∮。・★・。

お鍋からのお粥も作れるようになりました。

こないだナイナイといっていた炊飯器でのおかゆメモリ、、、
よく見たら、ついてました! (ナンデー?、ミステリーぢゃ!)

その炊飯器で作ったお粥は、

10倍粥か、なんなのか、わからないけど、、、かなりおいしい。

まだ、こっちはゆうたんにあげてないけど・・・

んー、最近、白米食べてないなー(笑)

by nami-8-nozomu | 2009-07-28 13:34 | 優タンのいる生活2008-2009