人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3日になりました!

今日が私のバースデー。
7月3日生まれのn@mi です!
弱冠33歳なりました。

ミッキーと、優太のいる初めてのバースデー!

昨夜、午前0時をまわって、ミッキー無事帰還。
私が探し求めていた、キリンの【FREE】を、なぜか3本も持参で。
偶然、昨日の散歩中に
自販機を発見したものの、荷物になるから、買わなかったの。

いただきものの、超こだわりドでかコロッケをつまみに、即・宴(うたげ)♪

シンクロしていることに鳥肌モノ!
FREEの話題はずいぶん前にしただけ、なのに、覚えててくれていたことに
めっちゃ感動しました!
うんうん、運命の人だ!と、ひさびさに
アルコールもないのに軽く酔ってしまいました、とさ。

味は、ほんとにビール!
便利な世の中だー!!!!!!!

めでたしめでたし。

     モノの用意していないそうです。
     でも、土日に買いに行こう!と言ってくれました!
     
     キモチで良いです! 
     ほんとにほんと。


     コロッケに33と書いてみました。わかりました?!
     私は、ソース。
     関西人のミッキーは、ケチャマヨ!って、子供か!!(カンサイ、カンケーネー!)

3日になりました!_f0004477_12382561.jpg


私は、雑貨屋さんで、
ミッキーの好きなクロネコキャラのお箸入れと、ケロロ軍曹のシールのプレゼントを用意しました。
って、ただ、買いたかっただけ?!?!(笑)
自分がもらう立場なんだろうケド、あえて!^^
貰えなかったとしても、ギャグで面白いかなーと思って。
選んでるとき、なんか、楽しかった。

お箸いれは、自分に気合入れるためにも!
まだ、おにぎりしか作ったことないからね♥♡♥
お箸要らずだったわけよ。

がんばって、おかずらしいものつくらなきゃね!

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

弱冠33歳。
まだまだしょぼいですなー。

いままでは、だいぶ年取ったなーなんて、思っていたんですが、
子がいると、新しいお父さんお母さんができると、考え方変わりました。

だって、お父さん(両方)の、やっと半分しか生きていないってことに気づいた★
やっと、半分に追いついたっ、てことも言えるわけなのです。
およそ倍な、訳ざんしょ?!

その代わり、優太に対しては33倍・・・
いや、優太って、0歳なわけだから、掛けることもできない、お話にならないくらい、
私のほうが生きてるんだなー。

いやー、感慨ぶかい!!!

by nami-8-nozomu | 2009-07-03 12:38 | 優タンのいる生活2008-2009