人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーフバースデープレゼント

今日で満6ヶ月♪
ハーフバースデーっていうやつ!
かーちゃん、ケーキ作れないから、これ、気に入ってくれるといいな!

ユウタンの好きなアンパンマンだよー。
脚力強いユウたんに歩行器代わりになるかなーって思ったんだけど、
まだ、早かったみたい。
10ヶ月からのこのおもちゃ!!!
あんよが、地につかないのさ・・・。
10ヶ月は10ヶ月やねー(>_<)
かーちゃんせっかちでごめんよ。
でも食いつきがものすごーぃ!
買ってよかった!

ゆうたん、お似合いだよ~!

某アカチャン●ンポのDMでひとめぼ~れ!
値段はかいてなかったけど、ミッキーにお願いして買ってもらった!
土曜にたのんだら、今日届きました!
朝8:30に!


大好きなアンパンマンマーチも聞けるみたいだからよかったねー!


愛してるよー、ゆうたん♥♡♥

ハーフバースデープレゼント_f0004477_2014825.jpg


そして、今日で、入籍一年。
とっても意味があるんだなーって感慨深いです!


★from-ゆうたまま★


成長としては、
半年らしく、赤ちゃんって感じで何でも興味もって、ナメナメ!
わたしの顔に興味を持つようになり、つねったり、叩いたり!
ちょっと暴力的に!
めがねを取ったりできる!
枕はいわずもがな・・・パパママのお腹をも軽々乗り越えるようになった!
お座りマスター。。。たっちが、すき!立ちそう。
口をもぐもぐ、ブッブッいう。
離乳食始めようよー!、のサインを出す。
お肌、お腹より下は3ヶ月前に比べたら、だいぶきれいになってくれた!
    (そういえば、ケーキを食べていたからなー!)

教科書どおりの成長振りです!
まずは一安心!

これからも、健康にまっすぐ育ちますように!

by nami-8-nozomu | 2009-06-22 20:14 | 優タンのいる生活2008-2009