人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しんぼる

新婚まっちゃんの『しんぼる』観ましたかー?
私はワイドショーで観ました。
まっちゃん好きじゃなかったけど、最近の報道で仲間な気がしてきて
勝手に親近感。

映画でいわんとするシンボル・・・ってあれでしょ?あれだよね?^^
毎日見てるワーィ!

しかも、予告で、ユウタンみたいなカワユスな天使ちゃんが、
わんさかわんさか、壁からでてくるでてくる!
なんか夢見そうだわ、と思ってしまった。

まっちゃんが、映画とってたなんて、寝耳に水?!
まっちゃんの超興味がなかった大日本が、
2年前という最近だった!、のにもおののいたけど、
しんぼるの続きが気になってしまうのだった!!!

by nami-8-nozomu | 2009-06-13 00:33 | ファンレター