人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れ男、ゆうたん。

5月23日の日記です。

昨年、ミッキーのご両親が、私たちのために、

お寺に祈願してくれた戌の日の腹帯を、返しにお参りに行ってきました。

安産祈願で有名な、宝塚にあるお寺に行ってきました。

コレをなんと呼ぶ儀式なのか?!
、、、だれか教えてください・・・!

なんだか、訳がわからないまま、2か月分の祈祷・・・¥10000のお札(フダ)も
申し込んでくれました・・・。


おおむね曇ってはいたけれど、とても暑い日になりました。

曇り時々、晴れ!でした。

お母様との会話で、『今日はお天気で晴れて良かったですね~』

という、たわいもない会話で幸せ!

で、気づきました。

ご両親と約束した日には、しっかり雨が降ったことがない?!?!?!

ゆうたんのおかげ。

何かに守られております!

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

での優たん連れの、うばぐるまベビーカー はまだ経験したことがない。

お寺の仏様に優たんをお守りください!とお願いしました。

肌が良くなりますように!、とも。

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

2週間に1度のペースでご両親に会っています。

来週も会うんです!、再来週も会うんです。

ミッキーのご両親は美男美女でユーモアがすごいし、いつも笑わせてもらっています!

会うと癒されてかえってきます!

波長が合うのでしょうか!?
人に飢えすぎているのでしょうか?
とても元気になる私。
とっても、楽しいんです!

食べるときは優太を見てくれるし、なんでも、ナミさんナミさんって優先してくれる。

まるで、天国か、おとぎの国のお姫様にしてもらっているような感じ。

気遣いや優しさを自然にしてくれます!

甘えてばっかりです!

ほんとのセレブってこうなんだなぁ、って勉強になります!

飛躍しすぎ?!(笑)

でも本当に思います。

てか、勝手に良いイメージふくらませてしまっています!



☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

お参りが終って、近くのホテルの和食レストラン(超高級・・・)でランチをし、

ミッキーの実家によって、お茶菓子をいただいて、

ミッキーの伯父様の個展を見に行き(例に漏れず、、、素敵なおじさま・・・デシタ!)

→西松屋に行き、オシリフキとゆうたん用レギンスを購入して、家路に!!!

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

盛りだくさんな、1日になりました。

新型インフルを気にして引きこもっていたから、

1っ週間ぶりかな?!、ここぞとばかりに、活動してしまいました。

こんやは、興奮して寝れないです。。。きっと。

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

あと、サンゴ4度目のレディースデイも日遅れできました。
ニンシンしてるかもオモッテいましたが、チガイました(笑)。

割と、規則正しいわたしのカラダ。(ママ友で、まだきていないって子がいてビックリ!)

何を書いてるんだ、わたし。

それに、母乳も活発ょ。

一時期、でてるか心配した、時期もありましたが・・・。

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

なんだか、起承転結のない文章。

明日はきっとぐったりしていると思います。

レディースディだものね・・・。

病は気から論の、、、信者なわたしだけど、
コレにはたいてい太刀打ちできません。へろへろ。

アレは病じゃないかっ(笑)

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

何を言いたいかというと、結婚して幸せを感じてるよ♥♡♥ってことかな?!

ゆうたんを、目をほそめてあやして笑顔の、おとうさんおかあさん!

ソノ光景が目に焼きついてしょうがないです。

その光景を見るのが私の幸せだったりしてる訳なのです016.gif

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

優太をの成長をとおして、一体感を感じることができ、家族のぬくもりを
感じる瞬間です。

こういう時間はこれからも楽しみたいし、大切にしたい!って思います。

by nami-8-nozomu | 2009-05-23 23:32 | 優タンのいる生活2008-2009