人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これこれー!水曜日に届いたセレブなケーキ

アマンドのロールケーキ!

ミッキーの実家に行くと、
お取り寄せスィーツやら、
お取り寄せ和菓子から、
とにかくおいしいモノをいただきます。

私、昨年に、ット通販デビューしたのもミッキーの影響。
ましてや、お取り寄せなんかしたことない!!


ミッキー家に行って、価値観変わった!

おいしーものはおいしー!
いいものはやっぱりいいんだよー!


コープで、
このロールケーキが載ってたから、頼んでみちゃった!


理由は、
①たまには贅沢!
②六本木のアマンド・・・実家にいた時は、
 どうせ高いんでしょって、よく目の前を通り過ぎていたけど、
 遠い地にきて、懐かしく思うたから!
③お取り寄せしている自分に酔いたいから、アハ(笑)

頼んだときは、優太の湿疹が
卵や牛乳が原因かもしれないだなんて気づきもしなかったんですもんね・・・。



とにもかくにも、食べて、満足。


これこれー!水曜日に届いたセレブなケーキ_f0004477_19202770.jpg

これこれー!水曜日に届いたセレブなケーキ_f0004477_1920279.jpg


湿疹のコト考えて、1日一切れ!!!


★from-ゆうたまま★

by nami-8-nozomu | 2009-04-17 19:20 | 優タンのいる生活2008-2009