人気ブログランキング | 話題のタグを見る

産後117日目の私。

お腹がちゃんと、へこんだ!ってことは、こないだ書きました!
私の重さは・・・・・?
いろいろな余裕がなかったのと、体重計がなかったので量れないでいた。
昨日の買い物で、体重計買っちゃいましたー。
大事なオムツを買いわすれてしまいましたがー!

昨日、ミッキーと予想しました。

私『43・0キロくらいかなー。』
ミッキー『45・0キロっ!!!』
私『いい線いってるね~無きにしもあらず。』

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆。・。・★。・。☆・∮。・★・。

昨日のお買い物・・・
スリングで3時間!(病院も含めて3時間!!!)
頑張りました!
“たけのこみたい~!事件”もあったり!(笑)
楽しかったー。


ダイソーで500円のつもりが1200円。
体重計下見のつもりが購入!!!
リストアップして行って最大の目的だったオムチュを買い忘れる・・・
という、ビックリがあったものの、
本2冊を含め、たくさんいいものが買えました。

なんと、迷っていた鍋3点セット・・・普通に買ったら、3000円くらいするのに、
同じ色で同じセットで、680円っていうのを見つけました!
10分くらいどこが違うのか、吟味して、680円のほうを購入ヽ(`○´)/

体重計は7000円くらいするTANITAのが3000円で買えたし。
さらに5%還元の日だったし!
POINTは5倍かな???

財布のヒモ緩むよね~!!!
戦略にはまるよね~。


そして、はじめからそのつもりでしたが、

105円で配送できるサービスがあるので利用させてもらいました!

徒歩5分の距離ですが!!!(笑)

あーなんて便利!

クセになりそう?!?!?!

そ、いま、届いたんです!
そして測りましたよ♥♡♥

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

13.8キロ太った体重ですが、

すっかり出産前に戻ってました。

43キロ、切ってましたー!

めでたしめでたし!!!

by nami-8-nozomu | 2009-04-17 09:30 | 優タンのいる生活2008-2009